3月4日

1ヶ月も早く雪が無くなった飛行場(^_^)

今日は暖かいにゃ〜 

山ちゃん 見事な二日酔いで、オエ−ッの連発

遠藤氏の自作のマフラ− 機体はエクストラ これで発煙やられたら、エライこっちゃぁ−−

エア ボ−ンの瞬間 少し傾いてしまった

遂に、山ちゃんのカタナ初飛行

離陸!しかしこの後、とんでも無い事が..テ−ルヘビ−で姿勢が定まらずテストバイロットと素早く交代して無事帰還ヤレヤレ

高翼はもはや卒業だべぇ−。履修漏れも無いしぃ−

私は、スワロ−で楽しく遊んでました。エンジンはYS140リミテット

やぁ!とばかりに 寒河江会長のお出まし 今日はカラオケは?

3月11日

今日は流石の好明ちゃんも、寒いの連発。 雪まじりの強風の中、それでもフライトを楽しんでました。

曽我君もフライト満々でテイク オフ。 強風のせいか、着陸で足がご覧のと−り、残念.. 昨夜遅くまでメンテしたのにネ

寒河江会長は、カラオケボックスにてまたまた、あぶないオジサンになってた様な.. これまたヤバイなぁ

3月18日

雪がまた積もってしまったYRC飛行場

せっかく溶けたのに.. 残念がる町田氏

この雪じゃスタント機は無理だなぁ− 

あまりの寒さに車内で暖をとる寒河江会長と遠藤氏

ありゃ?危ないオヤジに変身して、またカラオケに行く気か

飛行機がダメならヘリでも飛ばすかぁ と、畳屋さん

雪が無い所を狙ってフライトしようとする好明ちゃん エライ

宮島氏もフライト 手袋無しでは指トラ100%だぁ

寒くてもうダメですぅ 撤収ξ

3月21日

土沢じっちゃんは久しぶりに飛行場に来ました(^_^)

山ちゃんと遠藤氏、太陽がまぶしいにゃ− くしゃみが出そ−

好明ちゃん ペラに左指があたって痛そぅです...

鈴木氏、久々の53クラスのスタント機。 だがエンジン不調のせい?か、滑走路まで届かず見事な前転ひねりの着陸?墜落とも言うが... おぉ− 壊れてないので着陸の判定 ガハハ

町田氏のアクロマスタ− 強風の中、良い飛びしてました。      控え−い!米沢航空隊であ−る

好明ちゃんの新ハリア− 強風の為、飛行許可取り消しに..

宮島氏、面白い機体持って来ましたよ〜                  これちゃんと飛ぶんですね− 私もホスィ−